週末はいつも雨降り

2011年10月23日(日)

先週も今週も週末になると雨が降るクレイ地方。
もう夜の散歩は真っ暗なのに、雨なんか降ると公園には誰もいない。張り切って出かけても誰にも会えないとがっかりしているのがよくわかるクレイ。
でも土曜はスルジェさんでお友達に会えたし、日曜はインディアンボーイズさんに行けるし、良かったね。

で、今日はインディアンで会ったシュナウザーの女の子と激しく遊ぶ。

お決まりのお尻嗅ぎっこ。




雨が降って寒かったので中に入り、砂肝ポテトをいただく。写真撮る前に少し食べてしまいました。
クレイ、寄り目になってる(笑)

ノンちゃんいなくて寂しいな。

今日はデビルの恰好してきたんだョ。

外で再びシュナちゃん黒柴ちゃんと遊ぶ。

激しすぎてブレブレです。黒柴ちゃんの遊び相手を取っちゃったみたい、ごめんね。

デビルは雨に濡れたので、普通の犬に戻りました。

午前中はクレイ母の叔母の用事で出かけたので、ついでにDoggie Do!! でお買いものしました。
古いリーシュはクレイが咬んでちぎれそうになっていたので、新しいカラーとリーシュを購入。表ナイロン裏コットンの鮮やかなオレンジのカラーとリーシュです。ジャケットは薄手のフリースで出来ています。

クレイ君、何故そんな嫌そうな顔するのかしら?
僕はおやつの方がいいんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿