親ばかでドウモスミマセン

2010年10月22日(日)

ドッグショーの結果を喜んでくれたお友達が小樽のスルジェさんでお祝いしてくれるそうです。最初、そんな大げさなと照れていたクレイ母。いきなり紅白のおもちを注文、クレイが仮装した時の写真シールを貼って配りました。(笑)上のケーキはお友達が用意してくれました。下が配った紅白のおもち。

この日はお好み焼きパーティ。

そして、お祝いのケーキ

仮装大会で着た衣装も披露(笑)

この日集まってくれたのはココモちゃん。

 ヴィヴィちゃん。

華ちゃん、桜ちゃん。

ノンちゃん。

銀ちゃん。

ワンコの皆さん、パパさんママさん、本当にありがとうございました。

帰りの車の中でクレイはキャリーの縁にあごをのせたまま爆睡。
生首みたいで怖いよ、中に入って寝なさいってば。


お花やおもちゃも頂きました。感激!!

心なしかクレイも得意そう。
オカシャン、ネムインデスケド・・byクレイ


0 件のコメント:

コメントを投稿