HAPPY  BIRTHDAY!!



2011年8月17日(火)
今日はクレイの2歳の誕生日。病院で血液検査をしてもらいました。結果はあまり良くなかったのですが、先生と相談して薬は飲まず1カ月後また血液検査する事に。せっかくの誕生日なので、小樽のドッグカフェ「スルジェ」さんに行く事に。お店に入ると、なんと以前ドッグショーでお会いしたサクちゃんハナちゃんのママさんが!
はじめまして、華ちゃん。お久しぶり桜ちゃん。




母はオムライスを頼みました。なんと飲み物付きで600円!!

クレイはお誕生日なので、特別ラム肉のワンコごはん。

た、食べていいんですかぁ



今日はリュックも持ってきたんだよね。何もはいってませんが・・


スルジェさんの看板犬銀ちゃん。カメラ目線です。(笑)


今日はお昼寝してないからちょっと眠たいです。

さらに誕生日プレゼントで洋服とクッキーを特別に購入。このクッキー400円もした!クッキーは今日、食べすぎなのでお預けネ。

クレイ あのぉおもちゃはないんですかぁ。    母 ないデス(キッパリ)


母  何かご不満でも?   クレイ グレテヤル


0 件のコメント:

コメントを投稿