毎日お天気悪いネ

2011年8月15日(月)
札幌は蒸し暑い雨降りの日が続いています。クレイは晴れ間を狙ってお散歩していたのですが、今朝はどうしても行きたくないとだだをこねるので、止む無く中止にしました。行きたくない理由がわからないけど・・・家に帰ってだらだら昼寝してますが・・・・

だらだら
夏休み折り返し地点の小学生みたいだね。

先日の事ですが、亡くなった猫ちゃんの飼い主さんから香典返しに沖縄産マンゴーをいただきました。ネットで切り方を調べ、一人で美味しくいただきました。(笑)クレイが欲しそうにしたのでちょっと心配でしたが、少~しあげてみました。すると物凄く美味しかったらしく、辺りを嗅ぎまくっていました。クレイは苺は食べるけどさくらんぼと桃は食べません。後で知りましたが、さくらんぼと桃の種は犬にはよくないようですね。(種はあげませんけどね)

夕方はおばあちゃんも一緒に札幌ドームまで散歩してきました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿