ランチとフレブル箸置き

2012年11月2日(金)

この日、何と7月16日海の日に出勤した振替休日で、クレイ母はお休みでした。
おばあちゃんの病院の日だったので付き添いで病院に行き、たっぷり午前中一杯かかって呼吸器科から内科、乳腺内科を回りました。

病院の帰り、お昼ご飯をパラティーノで頂きました。

前菜のみ携帯で撮りましたが、シャッター音が鳴るので写真はこれだけ。
私はオムレツ、おばあちゃんはホタテのドリアを注文しました。
セットメニューの前菜は数種の野菜が入ったスープと生ハムなど。

雨降りで散歩に行けなかったので、帰ってからクレイをインディアンで遊ばせ、さらに夜は陶芸教室。
フレブルの箸置きが出来てました。

これは以前頼まれて作ったダックス。
写真がないっていうので思い出しながら作ったので、ダックスっぽくないかも。

この子はボストンテリアw


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おにぎり母さん2012年11月4日 19:49

    わ!フレブルもダックスも可愛い箸置き~☆

    昨日お友達呼んでご飯食べたときにこれ見よがし(笑)
    にクレイ母さんに頂いた箸置きを使わせていただき
    ました~(●^o^●)

    わさびかーちゃんも今陶芸通ってるので「フレブル
    箸置きなんてどう??」って勧めてたところでした!

    陶芸いいな~♪
    おにぎり地方は陶芸教室は夕方コースが無くて
    仕事帰りに習うとかできないので、退職後の楽しみ
    にとっておきます。。。

    あ!ブログにコメ返したのですが、25日参加希望です(*^_^*)
    宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 夜も教室あると良いのにね~。
      習いたい人一杯いると思う。
      わさびかーちゃんにフレブル箸置き作って、ブログで紹介してって言っといてね。(笑)

      25日待ってま~す。\(^o^)/

      削除