破壊シリーズその2

シリーズと言うからには、その5くらいまで続くと見せかけて、その2で終わる予定です。w
タイトルと関係ありませんがクレイに「ここにおいで」と床を指さしたら伏せをしたので、試しに今まで使った事もない「come」と言ってみたら・・・走ってきた。
おまいさんは英語が判るのかと、「sit」と言ったらお座りした。\(◎o◎)/!
いつの間に英語を覚えたんだろう、バイリンガルだとありえん感動をしていた母ですが、その後「sit」と言ったら伏せをしたので、偶然だったんでしょうね。( ´艸`)
「come」は・・・外で使うの恥ずかしいナ。
 
さて、破壊シリーズも2回目と盛り上がってきた所?で終了です。w
 めでたいもの破壊シリーズにすればよかった。
 
これは最近購入した年賀状用のかぶり物

撮影会前日、バッグに入れて準備していたところやられました。
一応縫ってみましたが、めでたい門松の先端がなくなりました。

撮影会で使えなかったので、償いとしてかぶってもらいます。

 
おまけ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 非公開希望さん
    もちろん参加大歓迎です。
    ボステリは、ちょっと嫌われちゃったりする事が多いので、同じ犬種だと安心です。
    これを機会に一緒に遊びましょう!!
    私は同じボステリと遊ばせたいと願いつつ、2年も待ちました。
    お会いするのを楽しみにしてます。\(^o^)/

    返信削除
  2. クレイ君のオモチャの欠片 気をつけてね!
    うちは、大して高い治療費に500円オモチャが化けたので 今、ティッシュが口の中に入ってたら 無理やり指を突っ込みます(*_*;

    返信削除
    返信
    1. ベッキーちゃん、元気になりました?
      クレイも布と紙は食べてるみたいなので、気をつけなきゃ。

      削除