晩秋の公園とケーキ屋さん

日曜は撮影会の後、おばあちゃんの家にも行きました。
紅葉も終わって枯葉が敷き詰められたミニ大通公園を一緒に散歩しました。


会社の前にハロウインのカボチャが置いたままになっていました。

ここは礼文島出身のご兄弟のケーキ屋さんLE Patisserie UNOZU

ケーキは大分売れてしまったようです。

焼き菓子も売っていて

おしゃれなインテリア

入口のワンコをつないでおくためのポールが可愛い。
弟さんは犬好きだそうです。

 公園の小鳥

 
クレイはお留守番





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 店内には入れなくてもワンコをつなぐポールがあるのは
    ありがたいですよね(^^)
    クレイくん、撮影会でおつかれなのかなzzz

    返信削除
    返信
    1. 店外につないでおくのはちょっと心配ではありますが、可愛いポールでした。
      ちょっとの間なら外も見えるし大丈夫かな(^O^)
      ここのケーキ屋さん、モンブランの台がスポンジやタルト生地じゃなく、メレンゲでした。

      削除
  2. 公園の小鳥のオブジェ可愛いですね
    散歩道にこういうのあったら思わず笑顔です
    白樺?ですか?並木道も絵になる♪
    ワンコ用ポールだなんてお優しい

           ●
           ●
           ●

    って思ったらクレイ君はお留守番かっっ (●^o^●)

    返信削除
    返信
    1. 撮影でお疲れのクレイはお留守番でした。\(^o^)/
      2番目の写真は白樺です。
      車の通りも少ないので、わんこの散歩にはぴったりの場所だったんですが。w

      削除