お散歩賑やかコース

2012年11月10日(土)

今日の夜、クレイと散歩に出ていつもと違う明るくて賑やかコースを歩いたら・・・・
怪しいビデオ屋さんの自動ドアを開け、知らないおじさんと一緒に「つぼ八」に入ろうとし、「いろはにほへと」を植え込みから覗き、焼き肉屋さんと「カメラのキタムラ」のドアの前で頑として動かず。あらゆる階段、あらゆる入口に入ろうとし、人が来ればダッシュしようとし、散歩中のご夫婦にすがってました。汗
もう、賑やかコースは止めよう。(@_@;)

僕ハ賑ヤカ コース好キダヨ~♪
それでも飽き足らなかったらしく、今日来た宅配便と郵便局のお兄さんにすがってました。
今週は雨続きで散歩できなかったから、ストレス溜まってたのかな~って一瞬思ったけれど、よく考えたらいつもの事でした。\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 分かります!!
    桃次郎もコンビニや明るい感じの雑貨屋など、目につくお店全てに入ろうとします(^◇^)
    人に愛想がないよりずっといいけれど、繁華街ではなかなかお散歩が進まないですよねww

    返信削除
    返信
    1. 桃次郎君もそうなんですネ。(^O^)

      いつもは車や人の少ない住宅街を通って、公園に行くんですが・・・暗くなってからその道を通るとちょっと淋しいというか怖い。
      で、今日は久し振りに賑やかコースにしたんですが。
      怪しいビデオ屋さんの自動ドアが開いて、お店の人とお客さんがいたわけですが、爆笑されました。^_^;クレイが入る気満々でしたから。

      削除
  2. こまスフ母2012年11月11日 5:57

    人間大好きなボステリらしいですね
    みんな可愛がってくれるって知ってるんでしょうね (*^_^*)
    こまスフも我が家のごとく他人様の家やお店に入ろうとしますね
    そして、宅配の方、セールスでさえもお客様??って
    喜びの舞をお披露目します

    そうそう、帰宅時は喜んでくれますが、買い物袋持ってると 
    スフレもすぐに買い物袋チェックしてますよ 笑

    返信削除
  3. 番犬向きじゃないですね。(笑)

    クレイ、姉がチャイムを鳴らさないで家に入った時は吠えてました。チャイムが必要らしいです。( ´艸`)
    姉は、さっきまで一緒だったじゃない~っと悲しがっていました。
    ボステリさんは皆同じなんですネ。弁天ちゃんも入口は全てウエルカムだそうです。

    返信削除
  4. あるある~
    プチョも人間大好きだから、バス停の前とか通るときとか焦ります~
    寄り道多くてなかなか進まない~(苦笑)
    飛びチュゥ~も目が離せないし困ったちゃんですよ❤

    返信削除
    返信
    1. 知らない人がしゃがんだりすると危険ですよね~。
      うん○を拾ってる時にいきなりリード引っ張られる時があって、焦ります。
      犬好きな人なら良いんですけどね。
      以前、おじいちゃんに飛びついてクレイ、ずっと怒られてました。
      飼い主が一生懸命謝ってるのに無視してクレイを怒ってました。
      まだ子犬だったのでクレイ、???でした。(笑)

      削除