ボール、リベンジ

スフレちゃんとおそろのボール。以前買ってあげたら、分解されました。→こちら
先日同じものを見かけたので買って帰ったら 、玄関で目ざとくみつけて袋ごと引きずってきました。
食品の入った袋もあったのに、おもちゃの入った袋が何故わかる。
 
お散歩から帰ってきたら、リードも取らず足も拭かないうちにおもちゃの所へダッシュ。   \(◎o◎)/!本当に新し物好きです。 
 
なんだか大人しいナと思ったら・・・!

紫のチューブがない!!
モグ、モグ(食べてません)

ボールカミカミに飽きたので、レジ袋で母を挑発。
 
 離しなさい!って母に言われて・・・ちょっと考える

もう一度母の様子を伺い、シブシブ離す。
も~っ!レジ袋のたたみ方が雑なのバレタじゃない。!!(それかい)

 仕方ないからオレンジも外そうっとって・・・こら~!!
          又バラバラになる~!

エヘヘへ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. おにぎり母さん2012年10月16日 21:53

    おもちゃって「どれだけ長持ちするか」って
    考えて買うのに、予想を大きく外すのが多い
    おにぎり母です(汗)

    クレイくん、袋ごと引っ張るっておりこうさん!
    よくわかってる~♪

    そして袋くわえて考えてる姿萌え!!

    最後のエヘヘ顔の可愛さ!!許しちゃいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 毎度の事なんで、私は騙されません。(笑)
      いつも、どうしようかな~って顔で固まるんですヨ。

      子犬の時はこれがなくって、ずっと最初にくわえてきた楽しそうな顔で逃げ回ってました。

      削除
  2. クレイくん、ボールカミカミしても
    その後食べないから
    おりこうさんですよね

    レジ袋のたたみ方、私はもっと雑です(^^;)
    なので、キレイなのか、キレイじゃないのか後でわからなくなる

    返信削除
    返信
    1. クレイと暮らす時、一番不安だったのが色んなものを食べてしまわないか。
      チェックしていたブログに、手術した子の話や異物を食べるのは病気だと医者から言われたとか書いてあったので心配しました。

      クレイは口に入れて見せに来るけど、食べない事がわかったので余裕で見てられます。紙と布は食べちゃいますが・・・同じか。(笑)

      削除
  3. このマルチカラーのボールかわいい~ ♪♪
    あれ?このタイプのボールは破壊しにくいはず・・・
    上手だね クレイ君 (*^ω^*)

    スフレもボールが見えなくとも置いてあったり入っている場所が
    あかるみたいです 笑
    そんな時、犬だな~って思います 
    私もレジ袋咥えてるお顔と最後のエヘヘヘのお顔にキュンです

    返信削除
    返信
    1. スフレちゃんはボール壊さないのに~。

      ワンコがボールの場所判るのはゴムの匂いでしょうか。
      おやつには目もくれず、ボールやおもちゃをすぐに見つけるのは、ホント感心します。

      削除
  4. クレイ母さんまたこれ買ったのね~~
    プチョも以前、一色ずつ分解し粉々にしましたよー
    火曜日もグリーンドックで他人様のボール咥えて、逃げ回ってました。
    このボール可愛いんだけどね~弱いのよ~!!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりダメでした。
      引っ張れるからかな、壊しはじめたらあっという間です。
      トホホ・・・

      削除
  5. えへへのお顔!かわい~U^ェ^U
    おもちゃであんまり遊ばないで、きょうもほとんど私とロープひっぱりや猫じゃらしで遊んだピーチ。
    クレイくんみたくおもちゃでもあそんでいたりしてほしいな~と思ったりするけどすぐ飽きちゃってるようす…\(//∇//)\
    なんとかしなきゃおもちゃだらけ…(。-_-。)

    返信削除
    返信
    1. ピーチちゃんはママと遊ぶのが好きなんですよ。
      プチョちゃんと走るのも大好き。
      クレイ母はピーチちゃんのキュ~ンっていう鳴き声がかわいくて大好き。

      削除