偶然

昨日の続きです。

グリーンドッグからインディアンボーイズケネルに移動したら、おにぎりちゃんとわさびちゃんがいました。
今日は偶然が重なる日だね~。
お昼をたべて、弁天ちゃんと初めて会ったのはいつだっけなんて話していたら、あっという間に時間が過ぎて。
ベッキーちゃんと弁天ちゃん、おにぎりちゃん、わさびちゃんも帰って、クレイはもうちょっとだけ遊んで帰る事に。

そこで会ったフレブルちゃん

遊ぶかなぁ~と思ったら

店内をじっと見つめる

スタッフのKさんが気になる      あたしはあっちのテリア君
全くからまず、ひたすら店内を覗いていたおふたりさんでした。\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. おにぎり母さん2012年10月15日 23:21

    先日はどうもでした~

    偶然にもかかわらず、ランにいたのはちょっと
    でしたね(汗)

    午後からのランは寒くて、人のほうが耐えられなく
    なって帰ったという(笑)

    しかも、この日パイドさんが重なったんですね~!
    ビックリ!!

    岩見沢ではもうちょっとゆっくりお話しできたら
    いいな~♪

    返信削除
    返信
    1. おにぎりさん達に偶然会ったのはびっくり。

      昨日の午後はちょっと肌寒かったですネ。
      岩見沢にメープル倶楽部っていうお菓子屋さんがあるから、ついでに寄ろうかと思っています。

      削除
  2. 弁天ちゃんとはいつ出会ったんですか(^^)
    妹と知らず偶然?

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、妹とは知らず・・・って韓流ドラマならここでドロドロになるところ。(笑)

      同じブリーダーさんだとは知っていたのですが、今年になって血統証を確認したら、お父さんが一緒でした。

      削除
  3. 最初の写真でお顔だけ見て、当然フレブルちゃんは男の子だと思って、バックスタイルでスカート履いててびっくり(笑)
    クレイ君がしっかりした体系だとはいえ、こうやって2人を並べると、クレイ君、シュッとしてますね!!!ボストンは首が細くて案外長いんですよね~。

    返信削除
    返信
    1. フレブルちゃん、かわいいお顔してたけど体型がっちりしてますよね。

      お母さんも、よくボストンテリアに間違えられるけど、並べてみると違う~っておっしゃってました。(笑)

      削除
  4. こんばんは。オスカー母です。先日は、撮影の日にお会いできなくて残念でした。可愛い服のワンこ達がいっぱいでしたよ~。オスカーも新調した首輪だったけど、あまり目立たなかったかな?撮影は、2階ベランダ?屋上だったんですが、オスカーの順番がくるころ、激しい雨に!急遽、室内撮影になり、オスカーはほかのワンちゃんが気になり、うまく撮影できないかと思いきや、さすがにプロカメラマンの方達で、うまくわんこの気をひき、スムースに撮影できましたよ。(オスカーは雨オトコ疑惑ありです)
    インディアンさんでは、偶然会えることがあって、うれしいですよね。おにぎりちゃんにまた会いたい!室内ランのクレイちゃん、紅葉をバックにして、ホント可愛いですね~。オスカーは、撮影台の座布団をカミカミしてしまい、撮れませんでした。(汗)今度の日曜は、所用があって、残念ながら岩見沢に参加できません。また次回を楽しみにしていますね!

    返信削除
    返信
    1. 行きたかったんですが、仕事だったんです。残念。
      弁天ママも撮影するカメラマン、わんこの気をひくの上手かったって言ってました。
      今度の日曜日、残念です。28日は北のボステリ会に合流予定ですが、参加できますか?
      ポンズママさんが取りまとめてくれるようですので、参加可能でしたらブログにコメント入れてください。北の白黒会はかなりワイルドだそうです。(笑)

      削除
  5. その日、滝野すずらん公園の帰りに
    インディアンの前を通ったのですが
    見た事ある車を発見!!

    やはり来店してたのですね♪

    返信削除
    返信
    1. 滝野すずらん公園に言ってたんですネ。
      会いたかった~!

      やっぱり私の車目立つんだ。(笑)

      削除
  6. 店内を眺めている可愛いお尻2つ❤
    なにか一生懸命見つめてる姿って
    可愛い~ですよねっ (^-^)

    ほんとマッチョなクレイ君がほそマッチョに見えますね ♪

    返信削除
    返信
    1. ず~っと店内を覗いていたので、フレブルちゃんの飼い主さんと笑ってしまいました。

      これからはできるだけフレブルちゃんとのツーショットを心がけます。(笑)

      削除