まんまるなクレイ

2012年10月7日(日)の事

9時にトリミングの予約をしていたので、インディアンボーイズケネルへ。
1時間程で終了して、弁ちゃんの待つグリーンドッグに行きました。
クレイ、勝手に大きな子のところに行っちゃいます。
去年はすぐ帰る~って言ってたのに・・・。去年の様子はこちらから。
これも、ベッキーちゃん、弁天ちゃんのおかげデス。
 
クレイ、呼び戻し実験をしてみたら、母をチラ見して去って行きました。(ーー゛)

インディアンに戻って、ハロウィンの撮影台で撮影。
クレイ、顔がまんまる。(笑)


 弁ちゃんの写真がなかったので、前日の写真。(ちょっとボケてるm(__)m)

お昼は豚肉のミルフィーユ、だったかな。

そして、しつけ教室の時にプチョママさんから頂いたチョコレートケーキ。

とってもおいしかったです。ご馳走さまでした。

10月8日は出勤。
3連休じゃなかった残念なクレイ母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 呼び戻しで、チラッとみるということは
    クレイ母さんの声届いてるんですね(^^)
    こまちは・・・全く聞こえてません(**)

    返信削除
    返信
    1. 聞こえて戻ってこないのは、戻らないという意思を感じるからタチ悪いですヨ~。
      見なかった事にしたらしいです。(笑)

      こまちちゃんは遊びに夢中なのね。(^O^)

      削除
  2. まんまるクレイボール??、ほんわか~かわいい~~

    大型犬も平気?になったのね~おとなになった?・・・・
    これからはダンディな男を目指してみて~~

    美味しそーーなランチ。
    これ、これ期間限定ですよね~
    お粗末なケーキですが、食べたくなったら御一報頂けたら~~~~
    お持ちいたしますぅ❤

    返信削除
    返信
    1. ダンディは無理でしょう。(笑)

      チョコレートケーキ、一人で食べるのはもったいないから職場の人達といただきました。
      大好評でしたよ~。
      また、食べたいって厚かましい事言ってました。

      削除