暑い夜と寝不足な日々

2012年9月4日(火)

病院で診察してもらったところ、心臓の異常はなく胃腸炎ではないかとの事でした。
咳もお腹の調子が悪いからではないかとの事でした。
体温を計った時、クレイがキャンと鳴き、先生の手をいきなり舐めたらしいです。
齧られるかと思ったのに舐められて驚いたと言われました。(笑)

脱水気味なので水分補給と下痢止めの点滴をしてもらい、胃腸薬5日分をもらって帰宅。

元気だったので.夕方インディアンボーイズケネルへドッグショーのお礼に行って、ついでに撮影台で撮りました。
この時はスタッフさん全員に、頑張ったね~って言われご機嫌でした。

ところが夜、咳がひどくなり、もどす回数も増えてきました。
食欲があるし、遊ぼうとボールを持ってくるので、様子を見る事に。
そして、夜中にさらに激しい咳をし始めたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 咳・・気道の問題なので胸のレントゲンか、エコーを入れてもらったほうが良いと思います。
    おなかの調子とは別物だと思います。

    夏場なのでケネルコフではないと思いますが・・

    返信削除
    返信
    1. ご心配おかけしてすみません。
      私もネットで調べていたのでもしかしたらと思いましたが、何せ若い先生で。
      昨日院長に診察を依頼し、レントゲン撮ってもらいました。
      今日ブログにアップしますが、取り敢えず抗生物質を飲ませ金曜日にもう一度診せてくださいと言われています。
      4日より咳の回数は減ったように思いますが、咳が始まるとひどく苦しそうです。
      すぐ動きたがるので、バリケンに入れています。

      削除
  2. 先日は遠い所、わざわざありがとうございました。
    出張中の為、ご挨拶が遅れてすみませんでした。
    クレイくんの具合はいかがですか?
    早く良くなりように、祈ってますね。
    とっても可愛いクレイくん
    ジョジョがガウガウしてごめんなさい。
    また遊びに来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

      クレイはよく女子にガウガウされるので、慣れています。(笑)
      まだ、咳が続いているのですが、安静にしていると納まるのでトイレ以外金曜日までバリケンに入れておきます。

      削除