ジャングル探検


長沼からの帰り、インディアンボーイズケネルに寄りました。
室内ランの撮影台の飾りが変わっていましたヨ。
おやつでつって中に入れたら、ずっとおやつの匂い嗅いでました。(笑)
クン クン クン クン クン クン

クン クン クン クン クン クン
・・・・・クレイ君、顔あげてもらえませんか?

いや、そっちじゃなくて

そう、そう


この飾りはテントかな?

チンパンジー?が覗いてる。
ジャングル探検用のテントなんだ。

ヤッホー!



      この日もう1ワン、ボストンテリア君に会いました。
 
 お名前聞いたのに忘れてしまいました。m(__)m
和風なお名前でした。
              また今度あったら遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村









6 件のコメント:

  1. かわええ~

    こんばんは ★
    クレイくん笑顔がキュート~ \(^o^)/
    夫も可愛いカワイイかわいいと言っております
    だってあこがれのマーティさんお子供ですもの~ ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ご主人とはFB上でお友達です。(笑)
      以前ストライカーさんの写真見て、クレイとちょっと似てるところがあるって思ったら、おじいちゃんでした。(爆)

      削除
  2. ジャングルだったんですね~!
    しかもキャンプ道具じゃなかったんだぁ\(//∇//)\
    売ってるのかと思ってみてましたぁ★
    いやぁ、クレイ君かわい~☆
    毎回クレイ君の笑顔写真で、幸せ気分になってますU^ェ^U

    返信削除
    返信
    1. インディアンに行く機会があったら見てね。
      可愛いテントでした。
      今月中までモテばいいけど。(笑)

      ピーチちゃんも美少女で可愛いヨ~♪

      削除
  3. こんばんは。

    明日、休み取れずでしたー。残念です(泣)。
    次回こそは参加したいです!!

    クレイ君、良い顔ですね〜。癒されます〜。

    先週インディアンに行ったのですが、ちょうど変更前だったんですね。撮影台すっからかんでした。
    まさかのジャングルです!!

    返信削除
    返信
    1. 残念~。
      又今度遊んでね。

      ジャングル、意外でしょ?
      中々凝ってますよね。
      そしてチンパンジー?に値札ついてました。
      売りものなのかな。(笑)

      削除