カメラ嫌いとお知らせ

カメラがあまり好きではないクレイ

 アップにしていくと

ヤメテ
目をそらす

嫌ナノ

良く見ると鼻がめりこんでる・・・いつの間に。

お知らせ
9月の集まりは、BBQ予定です。
日時:9月16日 11:00
 
場所は只今検討中です。良いところがあったら教えてください。
参加できる方は、9月10日18時までに参加人数とワンコ数をコメント欄にお知らせください。
訂正です。ジンギスカンになりました。ケイタリングしてもらいますので、
予約の都合上参加人数を8月30日18時までにお願いします。
詳細は今晩のブログに載せます。


さらに、動物愛護フェスティバルがあります。
9月23日は酪農学園大学9月30日は盤渓です。
どちらも楽しいイベントなので是非一緒に参加しませんか?
クレイは23日ドギーダッシュにエントリーしました。(笑)
ファッションショーもあるようですので、エントリーしてみては?
どちらも10時開始ですが駐車場が混むようですので、早めに来られるといいかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. めりんこんだ鼻 すき~ ♪
    嫌なの~な顔 好き~ ♪

    カメラ嫌いな子多いですよね
    こまめも嫌いみたいです (*^_^*)
    シャッターチャンスと思って切ると横向かれたこと多々ありです

    もうすぐですね 早く見たいな~
    今度はどんなクレイくんをみせてくれるのかな?

    返信削除
    返信
    1. こまめちゃんの困った顔 すき~ ♪
      スフレちゃんのじっと見つめる顔 すき~♪

      クレイのいない毎日を、こまスフちゃんで癒されてます。

      削除
  2. オスカー母です。酪農学園大学のイベント、楽しそうですね!多分、参加できそうです。クレイくんのドギーダッシュ、応援しますよ〜。うちのオーちゃんは、放したとたn、多分、飼い主以外のところにダッシュしそうなので、あきらめます(泣)

    返信削除
    返信
    1. 敷物を持ってこられると良いかと思います。
      9月16日は無理そうですか?
      無理なら、酪農学園大学でお待ちしてます~♪
      オスカー君可愛い・・・(笑)

      削除