暇なので

2012年8月13日(月)
今日はお盆の入りだそうで、お墓参りも混雑していたとか。
母はと言うと、朝から雨だし部屋の掃除も引き続きしないといけないしで、
何故かパソコンに向かっておりました。
新しいソファも届き、掃除もざっと終了した事だし(笑)散歩に行く?
とクレイぼっちゃんに聞いてみると、行く行く~っと言うものだから
多少の雨は我慢するかと思いきや、速攻で帰る!絶対ここから先へは行かない!!と我がまま言う。
母は蒸し暑いのにカッパ着てるんですけどネ。
なのに、家に戻ると「ウ”~ッ」とずっと言ってる。
犬のホーミー?
これはクレイが新たに覚えた、「つまらない」と言う意思表示らしいです。
で、インディアンボーイズケネルへ。

この子は柴と北海道犬のミックスだそうです。
クレイがお尻をかぐので怒られてました。(笑)

いなくなっちゃったので、たまごちゃんで遊ぶ

雨が上がったので外のランで遊んでいたら

ボンブ君が来ました。
最初は一緒に遊んでいたのに、クレイったら調子に乗ってボンブ君の肩に
前足をかけようとして・・・ボンブ君本気で怒り、クレイ必死の抵抗。
慌てて引き離し、楽しい遊びの時間はあっという間に終わってしまいました。


       新しいソファが来たので、仕舞っていたクッションを出しました。
昔ベトナムで買ったクッションカバー、結構気に入ってました。
うん?・・・

        !!すでにパピーの時、やられてました。
           






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿