みかんはお好き?

クレイは現在不在です。
Iハンドラーさんのお宅でお世話になっています。m(__)m

先週、美味しい蜜柑を食べていたら、傍でおすわりしていたクレイ。
フードボウルに入れてあげたのに、食べない。

そんな疑り深い顔して

食べないの?

舐めたり、前足でフードボウルから出したりしたけれど
食べませんでした。
バナナも慎重に舐めてたけれど、食べなかったナ。
林檎は全く食べない。
苺とマンゴーと桃はすぐ食べてたから好きらしい。贅沢もん!

お知らせ
以前お知らせした、白黒会に参加される方に追加のおしらせです。
参加される方は、ポンズ母さんに連絡が必要ですので、
ここのコメント欄に参加希望と書いて頂くか、「ボストンテリアの集会3とお知らせ」の
コメント欄ポンズ母さんからポンズ母さんのブログにアクセスして、参加希望の連絡をしてください。
 よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. オスカー母2012年7月27日 8:27

    オスカー母です。先日は、たくさんの白黒に会えて楽しかったです。ありがとうございました。クレイくん、ホームステイで、がんばってるかな?ママは寂しいでしょー?私は実際にオスカーと暮らす前は、自分がこんなにワンコというか、ボステリにはまるなんて思ってなかったんですが、ほんと、楽しいですよね。健康の心配ごとは増えましたが…。これからも遊んでくださいね!

    返信削除
  2. オスカー母さん

    今からこれじゃ、もしもっていう時は完全にペットロスになりそうなクレイ母です。
    先日の集まり、暑かったけれど楽しかったですね。
    こちらこそ、これからも沢山遊んでください。
    ボストンテリア、本当におもしろいですよね。
    何度笑わせてもらった事か。

    返信削除
  3. こんばんは ☆

    クレイ君は慎重派ですね
    こまスフは果物大好きなのでなんでもペロリです
    クレイ君のお口はお上品なのね o(^▽^)o

    スフレはダスティーさんとピーチちゃん(すぐに外国にいっちゃいました)の子です
    ウタリくんとピノコちゃんの同胎です
    そっくり兄弟姉妹です☆

    返信削除
  4. こまスフ母さん

    クレイは薬を飲ませているので、母がくれるもの全ておいしいものとは限らない
    とわかっているようです。(笑)

    同胎の兄弟姉妹がわかってるなんて、うらやましい。
    ウタリ君もピノコちゃんも可愛いんだろうな。
    クレイは兄か弟がいるはずなんですが、どこにいるかわかりません。

    返信削除
  5. yaypipi2012年7月28日 0:09

    クレイママ、ご飯食べてますか??心配と淋しさでご飯食べれないんじゃないですか??
    あと2回寝たら日曜日逢えますね~それまで、耐えてね==

    昨日今日と暑くてしんどかったですね~
    零時近くになりやっとこ風が心地良くなりました!

    日曜日楽しみだけど、OKでたら、ずーーと合宿になるのかな~~??

    返信削除
    返信
    1. yaypipiさん

      ご飯はモリモリって(笑)
      でも、胃が痛い日々です。

      日曜は暑そうだから、クレイにとって辛いドッグショーになる気がします。

      プチョちゃんは旭川ですね。
      旭川も暑そうだから、気をつけてネ。

      削除