弱いものチームその後

昨日はびしょ濡れ、暑さにやられながら、弁天ちゃんとインディアンボーイズに到着。
お昼を食べた後、弁天ちゃんは帰って行きました。遊んでくれてありがと~♪
弱いものチーム解散。

室内ドッグランの飾り付け、麦わら帽子があったのでかぶせてみました。

何だか変だね。( ´艸`)

家に帰って、母はおばあちゃんの所へ。
クレイは連れてって~とすがっていたけど、かなり疲れているはずなのでお留守番。
花まるという回転ずしのお店、待ち時間1時間で
帰りがかなり遅くなってしまい、めずらしくクレイが玄関で待ってました。
ゴメンネ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます ☆

    麦わら帽子のクレイくんかわいい~
    私もワンコ用麦わら帽子を探してます
    スプリンクラーの水遊び?いえ、退治・・・笑
    気持ちよさそうだし楽しそう \(^o^)/
    我が家だと、こまめは嫌がり、スフレはきっと吠えまくり・・・だと思います

    返信削除
  2. こまスフ母さん
    耳が帽子を持ちあげて、頭の大きいおぢさんが小さい帽子を無理やりかぶってるみたいに見えます。(笑)
    スプリンクラー退治、びしょ濡れになったけど、暑かったので気持ちよさそうでした。こまスフちゃん達も病みつきになる事間違いなしですよ。

    返信削除