ボストンテリアの集会(1)

2012年7月22日(日)
今日、ボストンテリアの集会の日であり、クレイのホーム
スティ開始日でもあります。
昨日、Iハンドラーさんとお話した結果、とりあえずクレイを
1週間預かっていただき、29日のショーの結果でどうする
か決める事にしました。
本当に迷いっぱなしの飼い主ですみません。
可能性があるのであれば結果を出したいという気持ちと、
クレイは望んでないのではという気持ちでかなり揺れ
ました。
クレイと離れる事も不安で・・・飼い主が分離不安。(笑)
で、今日の集会で渡そうと用意していた箸置きを、見事に
忘れてしまいました。m(__)m
さて、今日はペット縁日に集まり、日めくりカレンダー用
の写真撮影をしました。


プチョちゃん

弁天ちゃん

ベッキー姐さんとお友達のフレブルてっちゃん。

そしてスペシャルゲスト、ムルちゃん、テト君。
今日はこの他にうめちゃん一家、ピーチちゃん、ケンシロウ君、オスカー君、
ロック君、おにぎりちゃん、ポンズちゃん、ショコラ君が参加しました。
続きは明日
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ハーイ♪昨日は皆様ありがとー☆楽しい一日でした。クレイの母さん、お寂しかろうねぇ。でも案外クレイ君の事だものヨロシクやっているでしょう。つかの間、つかの間!ゆっくりしよう!それにしても弁の顔ったら(-_-;)カメラマンさんも楽しくなさそうですよって苦労されてました。どんなカレンダーになるのかな?楽しみね☆

    返信削除
  2. 弁財天さん

    昨日はお疲れ様でした。
    クレイは意外と甘えん坊でして、ご飯食べなくなります。1日だけだけど。(笑)
    弁ちゃん、「私をお撮り!」っておっしゃってるんですかね。はは~っm(__)m

    返信削除
  3. どこぞのオバハンか☆

    クレイ君、ショーに出られる子はなかなかいないよ!1週間がんばりよ!母さん暇なら遊ぶよ!

    返信削除
  4. クレイママ、寂しいっしょ?泣いてない??
    昨日、またまた楽しかったですね~
    私は仕事しながら、うぅーーっと涙目でしたよ(笑)でも少しでもみんなと逢えて良かったです~ムルテトちゃんにも逢えたし、昨日も最高の1日でした。弁ちゃんセレブのマダムみたいだよー(笑)プチョも写真きらいだからなーカレンダーハナペチャたくさんで、楽しみね!!

    返信削除
  5. 弁財天さん

    遊んで遊んで~って、今週は土曜日まで仕事でしたぁ。
    しかも、12時から20時まで勤務。
    トホホホ。
    日曜に三笠に行ってきま~す。
    何かね、変な感じなんです、いつもいる子がいないのって。目の端で探してるの。

    返信削除
  6. yaypipiさん

    昨日は思いがけず会えてうれしかったです。
    携帯見てなくてゴメンなさい、また返事なしで。(笑)
    仕事で残念だったけど、またゆっくり遊ぼうね!
    クレイ、きっと頑張って特訓している事と思います。でも、寂しい~!!

    返信削除