海の日の出来事

3連休だったそうですが、クレイ母は日曜だけの休みでした。
その日曜はドッグショーで立ちっぱなしによる筋肉痛と
日焼けのおまけがついて、休みとは言えませんでした。
海の日は仕事が終わってから、インディアンボーイズケネルに行きました。
そこで偶然、公園で良く会うボンブ家に遭遇。

ボール命のボンブ君

クレイはボールの争奪戦を早くも諦め、ボンブ君のパパさん、ママさんに狙いを定めたようです。それにしても、一人ではしゃいで興奮ハカハカ。

写真なんだかボケボケです。(笑)
インディアンの新メニュー、苺とベリーのパフェ?美味しかった~♪

お知らせ

2012年7月21日(日) の集まりについて再度掲載します。
集合時間は特に決めませが、クレイは11時には行ってます。
会場はペットランド イオンタウン札幌平岡店のペット縁日会場。
日めくりカレンダー用の写真撮影(11時から)があり
ますので、ご希望の方は少し早めに行かれると良い
と思います。
事前予約したカレンダー引き渡しは12月初旬で、
引き渡しの際A4サイズの写真がついてくるそう
です。
カレンダーは2000円です。
他に金魚すくいなどがあります。
縁日を堪能したら、午後からドッグランで遊びましょう!

ドッグランの会場は、インディアンボーイズケネルです。
午後から参加の方は、そちらでお会いしましょう。

今回、ムルちゃんテトちゃんの飼い主だいすけさんが、午前中の早い時間のみ参加されるそうです。(ブログむるぐをご覧ください)
楽しみです、ムル姐さんとベッキー姐さんの対決が。( ´艸`)

 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. こんにちは。気の強い女とボール狂の小僧ですが、日曜日は宜しくお願いします。
    早い時間といっても昼過ぎまでは居られますので皆さん遊んでやって下さい!!

    返信削除
  2. ロックママ2012年7月19日 18:03

    こんにちは。ロックママです。
    日曜日休みが取れましたので、参加しまーす♪
    久しぶりの参加なので忘れられていないか心配ですが(笑)楽しみです!
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  3. だいすけさん

    こちらこそよろしくお願いします。
    お昼すぎまで大丈夫なら、インディアンで遊べそうですね。\(^o^)/
    ワクチン接種の証明書が必要ですので、ご持参ください。

    返信削除
  4. ロックママさん

    お久しぶりです。
    大丈夫ですヨ、忘れてませんから。(笑)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 白黒会にはショコラ君と初参加の
    フレブルちゃんも連れて来ますね!
    フレブルちゃんもクレイ君と同じ歳です。
    宜しくね!!

    返信削除
  6. みゆみゆさん
    ラジャ~\(^o^)/
    ショコラ君久し振りに会うけど、大きくなったかな。

    返信削除
  7. オスカー母です。日曜日、予定していた用事を夕方にずらしたので、参加できそうです。ムルテトちゃんにも会いたいし。よろしくお願いします。!

    返信削除
  8. オスカー母さん

    お待ちしてます!
    ムルテトちゃんに会うのクレイ母もとっても楽しみです。
    クレイはきっとムル姐さんに脅されるな。(笑)

    返信削除
  9. 草かぶれ~それは痒くは無いけれど~今はお尻が虫刺され~ 歌読む弁天参加楽しみ☆よろしく=З

    返信削除
  10. 弁財天さん
    虫刺されですか、(笑)
    クレイは瞼にまた出来物が・・・
    前回病院でもらった薬つけてます。
    うつらないから大丈夫だよ~。

    返信削除
  11. オスカー母です。本日、先乗りでペットランド平岡店に行き、写真を撮ってもらいました。店外に台を置いただけの場所でしたが…。プロの方がとると、良く撮れるのかな?あと、日中、けっこう気温が高かったのに、日よけの下とはいえ、駐車場にワンちゃんニャンちゃんのケージを並べて販売してたのは、素人ながら、ちょっと心配だったのですが…。長時間じゃないといいけど。ともあれ、明日はインディアンボーイズさんで皆さんにお会いできますように!

    返信削除
  12. オスカー母さん

    実は今日、終了後に下見に行ってきました。
    テントが張ってありましたネ。
    以前フードを買いに行った時に、店内は狭かった気がしたので、やはり外なんですね。
    外での展示販売ですか~汗
    とっととインディアンに移動したほうが良さそうですね。

    返信削除
  13. クレイ君、楽しそうな表情ですね~U^ェ^U
    明日、カレンダー&インディアン参加できることになったので嬉し~( ´ ▽ ` )ノ
    ピーチさっきから爆睡しているので、明日もがっつり走り込むかも\(//∇//)\
    みなさんたくさん遊んでくださいね~!

    返信削除
  14. ピーチMAMAさん
    明日、楽しみです。よろしく~。♪
    クレイも今日トリミングして、ボステリちゃんとぶつかり稽古したので爆睡です。(笑)

    返信削除