噛まないでね


遊びに夢中で母の指をうっかり噛んだクレイ。
「いた~い!」
と叫ぶと、いつもボールをポトッと落とす。

僕じゃないの
ほら、ボールないでしょ

怒らないで

そしてすぐに忘れてボール持ってくる。

投げて。

過ぎた事は忘れるようにしているそうです。

クレイなりに噛まないよう、気をつけている様なのですが。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは、こまスフ母です

    クレイ君のしゅ~んとしたお顔も可愛すぎですね (#^.^#)
    スフレもボール投げ大好きで母の投げた手をパクっとすることもしばしばです。
    結構痛いですよね・・・
    ボールを王冠にする所もクレイくんに似ております
    クレイくんの父親犬母親犬はどの子なのですか?
    スフレはダスティーさんとピーチさんの子なのです。
    北海道と九州と日本の端っこ同士ですがいつかトップキャラクターさんでお会いできるといいなぁ。
    でも我が家、まずは里帰り一度もしておりませんので、今年こそはと思っております=33

    返信削除
  2. こまスフ母さんへ

    コメントありがとうございます。
    いつも楽しくこまスフちゃんのブログ読ませていただいてます。
    クレイはマーティさんとストラップさんの子です。
    至福のボストンテリア三昧の福助君とお父さんが同じです。
    が、男らしい福助君と草食系クレイはあんまり似ていません。
    ほんとうにいつかTCでお会いできるといいですね。
    ちなみに、クレイのお友達弁天ちゃんもTC出身です。

    返信削除
  3. ヤッホー\(^-^)/誰のお子さんか血統書の読み方がさっぱりわからニャい。今度クレイ母さん判読してね☆カレンダーの時持っていきまーす♪

    返信削除
  4. 弁ちゃん

    血統証の名前と愛称が違うので私にもわからない~!
    TCのブログに誰それの子が生まれましたって書いてあるんだけど、それだけじゃわからないよね。
    ブログで判らない場合は川本さんに聞いてみる。ちなみにクレイはでか盛り兄弟って言われてた。以外に大きくならなかった。

    返信削除
  5. こんばんは ☆
    クレイ君のパパはマーティーさんなのですね \(^o^)/
    私、マーティーさんのファンです
    切にマーティーさんの子がいいなって願ってました。もち、ダスティーさんも可愛いと思ってましたが・・・
    だからクレイくんは優しいお顔のイケメンくんなのですね。 納得♪♪
    そう、思い出しました。でか盛り兄弟!!
    その子がクレイくんなのかぁ
    感慨深いです (#^.^#)

    返信削除
  6. こまスフ母さん

    でか盛り兄弟って書いてあったので、しつこく10㌔以上にならないですよね~って川本さんにメールしてました。(笑)
    結果6.7㌔でおさまり、拍子抜けしました。
    ダスティーさんも可愛いですよね!
    TCはイケメンぞろい。\(^o^)/

    返信削除