早寝早起き

2012年5月19日(土)

今日は仕事の日でした。
帰ってからインディアンボーイズケネルに行き、クレイは
スタッフの皆さんに体当たりして喜んでいました。



勝手にステイ

ダレモイナイ

室内ランは花火の飾り付け、きっと7月までこれだね(笑)

帰り際にパグのアイスちゃんに会いました。
アイスちゃん、今日は渋くエンジのジャージでした。
で、今日は早寝して明日早起きする事になっています。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 普段クレイ君は沢山の女の子に囲まれてるからギャラリーがいないとつまらないです
    よね〜
    今日は天気が良いのでお友達も来るんじゃないかな?私も行きたいえど仕事です!!

    返信削除
  2. みゆみゆさん
    本当に良い天気でした。
    残念ながら、今日はドッグランには行けませんでした。
    その模様はブログで。(笑)

    返信削除