ウサギのおじさん

クレイはウサギのおじさんが大好きです。
何故ウサギのおじさんかと言うと、ウサギを飼って
いて、時々公園にウサギを連れてくるからです。
おじさんは、毎日同じ時間に公園に出勤してきて
公園に集まるワンコと遊ぶのが日課です。
主にトイプーやパピヨンなどの小型犬を好み、大型犬はちょっと
苦手なようです。

おじさんは、いつも何かかぶっていますが、足は年中裸足だそうです。
冬は長靴に毛糸の帽子、冬以外はサンダルにタオルを頭に巻いています。
ちょっと不思議なおじさんですが、クレイは遊んでくれるおじさんの事が大好きです。

オジサン大好キ

お知らせです。
6月10日、インディアンボーイズケネルにベッキーちゃん、ピーチちゃん、
プチョちゃん、クレイが集まります。
連絡できなかったお友達や、はじめましてのお友達もお待ちしてます。
11時30分~15時ころまでいますので、是非参加してください。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ハーイ!ハーイ!!弁天も参加しまーす!

    返信削除
  2. こんばんは。
    ウサギのおじさんのタイトルをみて、オヤッ!と。今日アマゾンから届いた写真集「ぶたとおっちゃん」養豚家のおじさんと1200匹との豚との、なんとも心温まる愛の風景。おじさんもぶたもこの上なく幸せそう、なのです。ぶたもおじさんが大好き。

    返信削除
  3. 風紀委員長さん

    何かおかしいなと思ったら、大事な弁天ちゃんが抜けてました。スンマセン。
    m(__)m

    最初に弁天ちゃんの名前を入れて、書きなおした時に消えていたんですね。
    弁天ちゃんぐれてない?

    返信削除
  4. シルバ姉さん

    ぶたのおじさんは・・・でも、でも、
    いつか出荷するんですよね。
    以前、TVでおじさんが、うちの可愛い桜っていう牛の紹介の画像の後に霜降り肉の画像が出てどん引きしました。
    素敵な写真集のお話なのに水を差してごめんなさい。(笑)

    返信削除
  5. あはは~グレてなんて無いよ~\(^o^)/いつもまとめてくださってありがとござりんす。豚とおっちゃんは、とてもハートフルな写真満載だったような。んが!しかし!クレイ君母ちゃんご明察。出荷!ドナドナどーな~♪とても美味しいらしい (@~@) by弁天母ちゃん

    返信削除
  6. おはようございます!!
    ベッキーも待ちきれません。
    早く皆の前で巴投げ披露したいようです(笑)

    返信削除
  7. 風紀委員長さん

    やっぱり?

    ところで、弁天ちゃんグレてなくて良かった~。\(^o^)/

    返信削除
  8. みゆみゆさん

    ベッキー先生、日々の努力で技にも
    キレが出てきた事でしょう。
    当日は正座して拝見させていただきます。

    返信削除