瞼の母ならぬできもの

2012年5月7日(月)
今日から土曜日まで仕事です。

クレイの瞼にできた”できもの”のようなものは、大きく
も小さくもならず。
現状維持ですが、やはり気になるので病院に連れて
行く事にしました。
今日は寒いので、外に出ても都合良く散歩を嫌がる
かと思ったら、そのままズンズン通りを渡って公園へ
行こうとします。
公園に行ってしまうと病院に間に合わなくなるので、
「今日は寒いからみんな来ないって言ってたヨ~」
とか、「病院に行ったらおねえさんやお友達に会える
ヨ~」と言って(騙して)車に乗せました。
だから、エリザベスカラーをつけたお友達?を見つけ
たら突進して行きました。(笑)
帰りは院長室にも突撃しそうになりました。
院長はおじさんだから。
結局大した事はなさそうで、「虫にさされたか、ぶつけたか」
などの曖昧な理由で以前処方してもらった塗り薬をもらいました。
1週間使って小さくならなければ、また来るように言われました。

帰りに公園に寄ったら、桜が散って川辺がピンク色になっていました。
公園でフレブルのボンちゃんとクリちゃんに会えました。
ボクハ重病デスカラ。
いや、先生大したことないって言ってましたよ。
ボンちゃんとクリちゃんに負けるから帰るって言ったんではないの?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿