クレイの粗相のワケ(推測)

昨晩、クレイが初めて母のベッドに粗相をしたワケですが・・・・
思うに、この日いけすかないドッグ・トレーナー シーザーの真似をして、騒ぐクレイを黙らせた仕返しかもしれないと気付きました。

ほら、シッ!と言って首のあたりをタッチする、あれですヨ。
見事に失敗。

そういえば、番組が始まる前に「専門家の指導なしに真似しないでください」と注意書があったナ。(笑)

で、昨晩はケージに入れず寝室にも入れず。
母が寝室へ行く時に居間のドアにへばりついていたのですが、今日はここで寝てネと言い残して出て行ったら夜中に鳴いてドアに何度も体当たり。
居間に戻ったら、硬いウンチはトイレでしてあったものの、柔らかいウンチが絨毯に・・・。
ドアにおしっこもかけていました。(泣)
今晩はどうしようか。

関係ないけどクレイの後足・・・カワイイ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ケンシロウの母2012年4月4日 23:07

    クレイ君よっぽど嫌だったのかな?
    うちも粗相ではないのですが、嫌がらせのような事をしてた時がありました。
    怒っちゃうけど、あの顔を見ると許してしまうんですよね・・・

    返信削除
  2. え~っ!て顔してましたので多分嫌だったんでしょう。(笑)
    できれば、うんち・おしっこ以外で嫌がらせして欲しいのですが・・・。

    返信削除
  3. うちは障子破り。陽水のコンサートではしゃいで、シルバの了解をとらずに出かけたときでした。10年位前のこと・・・

    返信削除
  4. そっかぁ、うんちも困るけど障子破りもイタイですね。
    シルバもやるわね。(笑)

    返信削除