モテキ

3月某日
ここは何処かと言うと、千歳アウトレットモールレラの無料ドッグラン。
人工芝にクレイの服が一体化。
 母がボールを蹴るのを構えて待つ!
雪が人工芝の上に残っています。

クレイ君、ボール遊びそろそろ止めませんか?(寒い~!)


ヤダ!!

そしてここは・・・

ここだと洋服の色が映えるワ(笑)

千歳の帰りに寄ってみました。

クレイが大好きなインディアンボーイズケネル
トリマー加藤さんの唇を奪って大満足のクレイ。(笑)

今日はレラで畳むと水切りできるまな板と、クレイのフード用計りとお肉加熱用の入れ物を購入。
フランフランの綺麗なお姉さん、犬好きだったらしく帰る時もクレイに手を振ってくれました。
クレイ今日はモテモテだったね。

ペットパラダイスでTシャツも購入、なんか似合わない。( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿