留守番

12日は歓送迎会、13日は友人と定山渓温泉森の謌でランチ&温泉、15日は送別会と行事が目白押し。
その度にクレイは留守番で、ちょっとやさぐれてきました。
特に13日はパンツをはいていたので、はしゃいで何度も玄関へ走って行く不憫な子デス。
スカートは仕事、パンツは一緒に出かけると思っているようで・・・。

お詫びにここぞ、という時用に買っておいた豚皮?を献上しました。

コンナ物デ騙サレナイ。

 結局、もう一個ここぞ用、蹄も供出して事無きを得ました。

豚の皮は大きすぎるのかなぁ?


モウ出カケチャダメ!

ゴメンネ、もう一回送別会あるの。m(__)m
今年は去る人が多くて寂しい限りです。
去って嬉しい人もいるけどネ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿