風邪引いた日に

久し振りに風邪引きました。
明け方目が覚めて腰が痛いので、これはインフルエンザかもと思い仕事休んでしまいました。
昨晩から悪寒がするし、体の不調具合からてっきり熱が高くなると踏んだのに37℃止まりで予想を裏切られました。
でも、喉はカラカラ、鼻水出放題。
水分をたっぷりとって風邪薬を飲み、今日一日安静にする事にしました。
明るいうちにちょっとだけ散歩に行ったら、ワンコグループが集まっていました。
クレイの名前を聞かれるも声があまり出ず、グデイデズと何回も言わされ、結果クレアに落ち着きました。(笑)
訂正する元気もありません。(>_<)

クレアです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿