良いお年を

2o11年12月31日(土)

災害の多かった2011年はあと僅かで終わりです。
今年はボストンテリア展に出陣したりと、色々な事を経験しました。
新しいお友達もたくさんできました。
悲しい事もありましたが、嬉しい事もありました。

今年最後のお散歩は午前と午後に行くという豪華版。
午前はちょっとロングにしました。

え~ッ!まじですか?

札幌ドームまで行ってみました。(笑)
ドームをバックに今年最後のステイ。

ドームの屋根からシュルシュルという大きな音をたてて雪が落ちて行きます。

ドームの駐車場も車は一台もなく、除雪車が通った後は、物凄く滑りやすくなっています。
母は今日、三回も転びそうになりました。

だからおうちでヌクヌクした方がいいのに・・
今年一年ブログを読んで頂いてありがとうございました。
来年が皆さまにとって良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿