今年最後のぶつかり稽古

2011年12月28日(水)
今日は母の仕事納め、12時30分に仕事終了です。
パソコンの入れ替えやらシステム立ち上げやらで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
今日は、ベッキーちゃんとそのお友達のボストンテリアちゃんで今年最後のぶつかり稽古する約束になっています。
インディアンボーイズさんも今日がカフェ最終日です。
つい先日もう来れないかもしれないからと、「良いお年を~」とご挨拶したばっかりなので、ちょっと照れました。(笑)

ベッキーちゃんと一緒に現れたのは、何と弁天ちゃん。
ハナサクさんのお知り合いのところに弁天ちゃんというボストンテリアがいて、トップキャラクター出身だという事が判明!会ってみたいなと思っていました。

弁天ちゃんとっても控えめな女の子でした。キュート!

ウネウネが今のところマイブームのベッキー姐さん。(笑)

ぶつかり稽古でベッキ-姐さんに完敗したクレイ。

ベッキー姐さんとクレイの迫力にタジタジの弁天ちゃん。

ちょっと怖いけど、お母さんの傍から離れられない。
「あそこで激しい取り組みがあって怖いよ~」

ベッキーちゃん、とっても楽しい女の子で笑いっぱなしでした。
ベッキーちゃん、弁天ちゃんまた遊んでね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. わ~~~!!!
    弁天ちゃんですね~~★

    私も久しぶりに弁天ちゃんの姿をみることができました♪
    大きくなったナァ~!

    やはり会うことになってたんだね☆
    ママさんもとっても素敵な女性だったでしょう~❤

    クレイ君は、美人さんに囲まれてどうだった?(笑)

    今年のお仕事終わったんですネ!
    お疲れ様でした(*^_^*)

    年明け早々忙しいんだよね~♪

    返信削除
  2. そうなんですよ。
    ベッキーちゃんのママさんから、クレイに会いたがっているボステリちゃんのママさんがいるとだけ聞いていたので、びっくりしました。
    クレイ嬉しそうでしたよ~(笑)
    ただし向こうは男子と認めていないようでしたが・・・
    ハナサクさんたちは賑やかに年越しですね。
    どうぞ良いお年を。

    返信削除
  3. ボステリ3頭、楽しそうですね~羨ましい限りです。
    来年は、プチョも仲間に入れてもらますか??
    でも男の子はクレイ君だけ?になっちゃうかな?良いお年をお過ごしくださいませ~

    返信削除
  4. クレイは男子と認められていませんから。(笑)
    もちろんプチョちゃんも参加してください。
    来年は沢山集まって白黒祭りしたいですネ。

    それでは良いお年をお迎えください。

    返信削除