冬支度

2011年11月6日(日)

札幌はそろそろ冬支度を始めなければいけない季節になりました。
と、言っても今年はやけに暖かく、いつもの年より冬支度が遅くなってます。

クレイの冬支度もしなくては。
期待感Maxのクレイを乗せて千歳アウトレットモール・レラへ。


ここは、ペットパラダイスの洋服も買えて、ドッグカフェで食事もでき、ドッグランで遊ぶ事もできるので時々遊びに来ます。
ドッグラン、沢山のワンコと遊べて良かったネ。

これで冬も大丈夫。ぷぷぷ・・・( ´艸`)

チョットォ~(+_+)


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うふふ クレイ君 スヌーピーの帽子とっても似合ってますよ〜
    もう 寒くて なかなかお散歩に出発するまで時間がかかってしまいます・・・
    (お互いに 寒くない様に着込むので・・・・)
    私の レラ行って 温かそうなの ココモに買いたいなぁ・・・
    (去年 レラで買った 上着が 今の時期にピッタリですが ハイパーなココモには 洗い替えも必要です・・・まだ 真冬のコートは 早そうだし・・・今時期が一番困ります・・・・)

    返信削除
  2. klnさん、ありがと~。
    レラへは撮影会のコスチュームを買いに行きました。
    鏡餅や鯛のかぶり物があってとっても楽しかったですョ。
    ココモちゃんに似合いそうな可愛いセーターも売ってました。
    女の子って可愛い洋服が沢山あって楽しいですよネ。
    クレイは寒がりなので、10月からもう冬用コート着ていました。しかも重ね着で。(笑)

    返信削除