血液検査

少し前の事ですが、10月30日にクレイのGPTの数値を計るため血液検査をしました。
本当は9月末にする予定がお腹を壊したり、千葉に行ってたりでこの日になってしまいました。
結果は8月よりGPTの数値が少し高くなっていました。
獣医師は投薬を勧めるのですが、まだ2歳のクレイが一生薬を飲み続けるのはどうしても納得できないので、2週間肉なし、おやつなしで頑張ってみる事にしました。

ヤダ、頑張りたくない。

キャベツを混ぜても、残します。キャベツ以外・・・

でもさっき見たら全部なくなってました。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿