ブログって

ブログを始めた頃、クレイの成長記録として残しておきたかっただけなので、ブログの存在はおばあちゃんにしか知らせませんでした。おまけに成長記録としては、いきなり成長しましたという位のペースで更新していましたから、かなりの怠慢ブログでした。それでも日本以外の国、ロシアとかエジプトとかマレーシアなんかで開かれていたりすると、遠い国の人たちと繋がりを持ったような気持ちになって、人知れず嬉しい気持ちになったりもしました。そしてとうとうブログランキングに参加し、毎日ブログを更新したらどれだけランクアップするのかを試している最中です。でも毎日更新ってもの凄~く大変、挫折しそうです。毎日平気で更新している人気ブロガー、ムルテトちゃんのだいすけさんは凄い!!

ガンバッテネ~ ♡



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿