帰りは飛行機

2011年10月11日(火)
朝8時20分に姉の家を出て、千葉県四街道市のトップキャラクターさんにクレイをお迎えに行きました。
これでクレイは暫く実家とお別れです。本当の両親に会えたかな~。

姉の家から約2時間かかります。田浦から横浜行きの満員電車で切符を失くし、また300円払いました。(泣)


クレイを引き取り空港行きのバス停にいると、トップキャラクターさんでお世話になったお姉さんにばったり会いました。クレイを可愛がっていただいてありがとうございました。

羽田空港で出発まで2時間程時間があったので散歩しました。

本州最後のステイ。(笑)

飛行機怖かったみたいです。クレイ、お疲れ様でした。

ところで、クレイを担当していただいた原田さんの事を素晴らしい手腕という意味で、マジックハンドと書き、?と思いつつ何度か見直してようやく気付きました。こ、これはかつて宅八郎というオタクタレントが持っていた、物を挟む道具ではありませんか!多分ゴッドハンドとごっちゃになったんですね。良かった気付いて・・・ってここでバラしたら何にもなりませんが。時々カキマツガイがあるかもしれませんが指摘されると傷つきやすいのでそっと見守ってください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿