仕方ないから夏休み2

2011年9月13日(火)

土曜出勤の振替休日だった母。
クレイと一緒に長沼方面に行ってきました。
まずはマオイの丘という道の駅で野菜を購入。銀杏が落ちていました。


ちょっと蒸し暑いね。

そして、牛小屋(アイスの人気店)でアイスを食べ、ドッグランで遊びました。

コーギーのチョコちゃんとパピヨンの姫ちゃん。

千歳のアウトレットモールレラでお買いもの。
ハロウィンも近い事だし・・・ってオイ!

ランで遊ぶ。誰もいないけどネ。

いかがでした?充実した夏休み2でしたね。

それっておかしゃんの夏休みじゃないのぉ~byクレイ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿