お世話になります

10月8日のボストンテリア展、クレイは全てに参加する予定デス。(笑)
一番頭を悩ませていた、上野から千葉までのレンタカーの運転。一般道から高速への合流から車線変更から全て心配、調べれば調べるほど自信がなくなる。電車で行こうかと真剣に悩んでいたところ、神様のようなメールが届きました。上野からトップキャラクターさんまで車に乗っていきませんか?と、kaoru-dubuさんからのメールです。しかも、上野駅は複雑だからとホームまで来ていただけるとは!私が逆の立場だったらこんな事ができるだろうかと、深く考えさせられました。kaoru-dubuさんナベゾーさん本当にありがとうございます。
そして、出陣申込書のクレイの母(実の)の名前を間違って、おじいさんのストライカーさんの名前を書いてしまった為、トップキャラクターの親分さんにはお手数をおかけしました。マーティーさんとストライカーさんの子供って・・・♂同士・・・。(汗)1枚間違え為に書き写した全ての書類間違ってました!!

こうしてありがとうとごめんなさいを言いつつ1週間後には車中の人と犬になるわけです。

皆さまお世話になります。
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿