秋の装い

2011年9月22日(木)

クレイ地方めっきりと秋らしくなりました。今日は長袖の上にジャケット羽織らないと寒いくらいでした。
寒暖の差が激しすぎて付いていけません。クレイは服を2枚重ねで散歩しました。

あと少しで10月ですネ。月日が早く過ぎ去っていくのは年齢のせいでしょうか・・・
10月といえばクレイは千葉西ボストンテリア展に参加する事になっています。オーナーハンドラー講習は3回で終了。当初4,5回の予定でしたが、早く終わった分練習を欠かさないよう(サボらないよう)頑張らねば。
このボストンテリア展、仮装大会もあるそうです。先日購入した衣装、母的にはかなり受けたのですが、クレイはちょっとブルーになっていました。ハロウィンも近い事だし良いと思ったんだけど。


これで仮装大会にでるんですかぁ?
いいえ仮装大会は母の手作りの衣装です。
えぇ~っ!大丈夫なのぉ?(クレイ)
・・・自身なくなったらカボチャにします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿