ドッグショーへの道

2011年9月11日(日)

今日はドッグショーの雰囲気を学ぶべく、真駒内のドッグショーへ。
喜んで付いてきたクレイは会場の雰囲気に興奮気味。


 可愛いボステリの女の子。小樽でも出陣してたそうですが、今日は砂利道がお気に召さないようで抵抗してました。

 僕は平気だよ~。まっすぐ歩かないけどネ。
 

 インディアンボーイズのテント。遠くからでもすぐわかりました。


 ショーを見た後、ファティランドで2回目の訓練です。フリーステイをしている所。

台の上でのステイ。プルプル震えています。(笑)

訓練が終わって母もクレイも疲れたので、ストレス発散のためインディアンボーイズへ。
今日は勉強ばっかでつかれたデス。美味しいものください。

 ごめん。母もきょうは凄~く疲れたのでお先に頂きます。

ヤッパリネ。あんなに頑張ったのに・・


ところで、ブログを始めているうちにイチデジが欲しくなり、とうとう買ってしまいました。
コンデジでさえ持ち歩くのを忘れる、わ・た・し・がデス。下の写真ですがちょっとピントが・・・
でも、コンデジに比べると深みがちょっとあるような、気がする。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぽちっとね
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿