伏見にて

2011年9月1日(木)

今日から9月というのに物凄く暑い。物凄く暑いのに以前友人と約束していたオムライスとドリアの店「Palatino」さんに行ってきました。以前フレンチレストランミクニサッポロで修行されていた方の店です。
ランチコースで前菜とサラダ、飲み物付きで1300円です。


 ああ・・・メインを撮り忘れました。私はオムライス、友人はホタテのドリアでしたがどちらもとても美味しかったデス。こんなに安くて大丈夫?と心配になりました。

帰りに伏見稲荷に寄りました。



兎に角暑かった。クレイは暑いのでお留守番です。

え~っ!マジ?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿