たのし~い!!

2011年8月28日(日)

昨夜初めてクレイと一緒に寝る事ができました。夜中に一度、トラックの騒音で居間まで吠えながら走って行ったのですが・・・・そっちは音がした方とは反対側なんですけどネ(笑)

さて、今日は清田にある犬okのイタリアンの店にノンノンママさんと行く予定でしたが・・・何とお盆から明日まで長期休業でした。残念。
それでは、とインディアンボーイズさんに行く事に。

よその飼い主さんにかまってもらい、テンションマックスのクレイ(笑)

 こちらの飼い主さん、クレイが子犬の時お会いした方だそうです。あの頃は、クレイの行動を監視するのが精一杯で、覚えていなくてスミマセン。(汗)遊んで頂いてありがとうございました。
 
ノンちゃんも楽しそう♪

苦手なフレブルちゃんのお尻をこそっと嗅ぐ。

苦手じゃないチワワちゃんのお尻も嗅ごうとしたら、逃げられた。

仕方ない、草の匂いでも嗅ぐとするか・・

 クレイ君なにしてんのぉ~?

 ノンちゃんの匂いもかいでおこぉっと。クンクン。海藻の匂いがしますね。

今日は海藻石鹸でシャンプーしたんだよ。海の男の香がするでしょう。♪

では、お決まりの記念撮影。

 2階のテラスでも記念撮影。
 ノンノン君今日は遊んでくれてありがとう。来月はもっと一杯会う予定なんだよ。♪
9月17日は恵庭のアジリティー競技会見学して、18日はぶどう狩りして、19日はスウェーデン式ドッグマッサージの講習会、23日は動物愛護フェスに参加するんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿