モエレ沼

2011年8月25日(木)
夏休みなう。
一度使ってみたかったので。(笑)

今日は友人とモエレ沼のフレンチレストランL’enfant qui reve でランチですが、お天気は生憎の雨模様。
さて、お料理は2625円のコース。
左からチーズとトマトのカナッペ 卵料理 野菜のマリネ グレープフルーツのゼリー寄せ

 夏野菜 オクラ、蕪、人参、エンドウ、プチトマト、トウモロコシ、ブロッコリー、カボチャ、チーズの煎餅など

ビシソワーズ

 鶏もも肉の炭焼きとラタトゥーユ 泡状のソースはカレー風味の卵白

越冬ジャガイモが添えられました。


 デザート 真ん中に桃が入っていました

フルーツケーキ、アーモンドクッキー、ラズベリーマシュマロ
見た目も美しく、味も良くお腹いっぱいになりました。

海の噴水 食事を堪能しすぎて噴水ショーは終わりにさしかかっていました。残念!

広大なモエレ沼 雨が降ったので緑が濃くなったように思います。

 で、クレイ。置いて行かれたので、母の靴下奪ってアピール。「ひど~い!ひど~い!」


わかった誕生日クッキー半分あげる。PY DAYになってるね。(笑) 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿