新しいアイテム

2011年8月7日(日)
今日も暑い一日でしたね。夕方まで外出を控え、エアコンの効いた部屋でだらだらしていました。
少し涼しくなったので、インディアンボーイズへ。
以前クレイがお腹を壊したとブログに載せたのを読んでいただいたようで、スタッフの方から大丈夫でしたか?と声をかけられ少し照れた母でした。

お腹壊したのは僕ですが・・


インディアンボーイズでリュックを見つけました。可愛い!!
と、思う母ですがクレイは少し迷惑顔。

保冷剤とおやつ入れただけなんですけど。w重い?
僕は草食系男子ですよ。重いのキライデス。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿