クレイの夏休み1(前篇)

2011年8月2日(火)

今日からクレイは夏休み。行きますよ、ラジオ体操♡ ハンコもらえないけどネ。
さて今日はカルフォルニアから名古屋経由で遊びに来たクレイの従兄のK君(笑)と東京から来たK君のガールフレンドNちゃんとニセコに行きました。K君とNちゃんすごい遠距離恋愛だね~。
まずは定番、中山峠の揚げいもをおかしゃんと僕以外の人たちが食べました。おかしゃんは揚げいもがちょっと苦手なんだって。僕は苦手じゃないのに・・・
椅子の匂いでもかいでおこっと。

羊蹄山をバックに記念撮影。


みんなは京極の名水を汲みにいったんだけど僕はばてたので留守番。アツクテシニソウデス。

倶知安のRUHIELでアイスを食べる。
昼食はくまごろうって言う店。店の名前はいまいちだけど、ピザはとってもおいしかったとみんなは言ってました。僕はそれどころじゃなかったけどね。
 風が涼しくてきもちいい・・・
 鼻の頭が白くなっちゃった・・

今日宿泊するレンタルコテージ泉郷。サウナもついてるんだけど、僕はパスします。
今日はBBQだって。
 僕にも何か・・え?いつもとおんなじ?キャベツ少し?あんまりだ!
 今日の僕の寝室はどちらですか?部屋が3つあるって聞いたんですけど。
いやいやクレイ君、特別に折りたたみ式の寝室を用意してますから(母)
この夜、クレイは置いて行かれたと思ったらしく、一晩中ないていました。おかげで母は寝不足です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿