ドッグショーはたのしいの?

2011年7月17日(日)

小樽のドッグショーに行ってみました。ああっ!小さくて判りづらいけど、ボストンテリアも出陣中。

マルチーズも。

 会場でお会いしたノンママさんのお友達のトイプーサクちゃん。毛がふわふわしてとっても綺麗な女の子。

クレイが大好きなノンちゃん。「つまんないでしゅ」とおっしゃってます。w

ノンママとこっそり賞を取ったワンチャンの写真ブースで記念撮影。

 立派なグレートデン。最後マルチーズに勝ちを譲りました。クレイがこそ見してました。w


 僕もはっきり言ってつまんないです。触れ合えないわんこばっかりで。

「 何言ってるの。欧米人が一杯写真撮ってたでしょう?世界デビューの始まりよクレイ君。」(母)
「どうせ誰かのブログに載るだけですよ。あれは観光客だね。」(クレイ)

たまたま来ていた?観光客らしき欧米人、ボストンと聞こえたからフレンチブルドッグではないと解っていらっしゃる。w


 築港の公園でようやくノンちゃんと記念撮影。ふたりで「親につきあうのも大変だネ~」

 クレイ、もう少しノンちゃんとくっついて。

お疲れ様の一日でした。ノンちゃん遊んでくれてありがとう。♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 楽しい一日でしたね〜(*^o^*)
    ドッグショーに行ったのに、珍しい犬種を撮り忘れていましたf^_^;)
    きづいたらクレイ君とノンノンの写真だけ…(笑)
    来年はもっと積極的に責めてみます!

    返信削除
  2. 去年も雨だったけど今年も土曜は土砂降りだったと、今日インディアンのオーナーさんが嘆いていました。人はともかく、クレイはノンちゃんと遊べた事が一番うれしかったようですが。(笑)

    返信削除