陶芸教室

2011年7月1日(金)

とうとう7月ですね~。
札幌は日中晴れて気温が高いように思えたのは、どうも職場の中が暑かっただけのようでした。
今日は陶芸教室の日でしたが、クレイが心配で家に一旦戻って一緒に教室に行きました。
実は家に着いたら思ったほど暑くない、というより涼しかったのですが・・・
通っている教室は円山にある民家で隠れ家的教室。(隠れてどうする)w
仕事の関係で3週間ぶりの教室。作品が何点かできていました。

きのこは少なくなってきたので補充です。

ボステリちゃんはある方のブログで紹介されたボステリ作品のパクリですw
その方の作品はもっと可愛かったので、ある意味パクリと言って良いか・・


白い子はマルチーズ。ナナ隊長の奥さまマミちゃんですが、似てないような・・・


これは食器としてもNGだわ

そしてこの子は恐怖のよしこさんの名付け親の所にもらわれていきました。
自分で言うのもなんですが、なかなか可愛くできました。

今日のクレイはとてもいい子で待ってました。
感心 感心


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿