由仁町へ

2011年6月27日(月)
今日はナナ隊長と由仁町へ。
由仁町の目的はここ「一軒茶屋」
テラス席は犬okです。


向こうに見えるのは小物と野菜を販売しているお店。見事なタケノコ白菜がオブジェのように飾られていて思わず購入。100円です!!

 裏から見た一軒茶屋。お店のオーナーご夫妻は犬好きの感じのよい方です。

 お庭やお花が見事です。

クレイ君、なんかおじさんみたいな座り方。

次に訪ねたのはkitchen FARM YARD」。ちょうどテレビの取材クルーが来ていました。

 庭のポピー。北海道はようやく花が美しい季節になりましたね。

 ここで採れた苺のタルト。

 僕たちにはどうせあたらないんでしょう?(クレイ)

クレイ君、ナナ隊長がお尻がくっついて窮屈そうですよ。(母)

立てばいいんでしょ!(クレイ)

 何を怒ってるんだね、クレイ君。(ナナ隊長)

座りたまえ。(ナナ隊長)
・・・ハイ(クレイ)

 今日はおそろいのバットマンの洋服でした。

 お店でクレイが欲しそうだったので購入したひよこちゃん。今のところ無事です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿