え~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011年5月15日(日)


寒い日でしたが2度目の散歩で桜が散ってしまった小川公園へ。

久しぶりにフレブルのカンちゃんに会いました。クレイは遊んでほしくて前後左右に飛び跳ねてカンちゃんを誘いますが、カンちゃんは落ち着いた大人の雄犬なので相手にしません。

あきらめないクレイは明らかにからかって挑発しだしました。そして堪忍袋が切れたカンちゃんに押し倒され、押さえ込まれました。あっさり負けたクレイ。

「え~っ!ただ遊ぼうって誘っただけなのに。本気だすなんてひっど~い!!」って、クレイ君・・・
「もう遊ばない!帰るからねっ!!」って、クレイ君・・・

ボールをくわえたまま鼾をかいて寝ているクレイ。やれやれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿