サクラサク

2011年5月8日(日)
札幌にもようやく開花宣言が出たので、お花見でにぎわう円山公園に行ってきました。
この時期円山公園は火を使えるので、桜も煙っています。北海道はお花見でBBQやジンギスカンを食べるんです。寒いからかな。

円山公園は酔っ払いが一杯。みなさん花より団子ですね。

僕の出動の機会はありますか?なにしろ今日はバットマンですから。

辺りをパトロール。

このバットマンの服は、グアムで購入した韓国の「ハッピーエンジェル」というブランドです。(笑)
パクリとの噂も絶えませんが、ナナ隊長にも同じ服を上納しました。

円山をパトロールした後は、月寒公園へ。


「クレイこっち向いて!」と必死にカメラを向けていたら、通りすがりの人に何とも言えない表情で
見られました。^^;
 個人のお宅の桜。きれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿