グアム3日目

2011年3月5日(土)
今日も快晴です。ホテルの部屋のベランダから撮ってみました。
ホテルの駐車場にはカヌーがたくさん置いてあって、滞在中練習している所をよく見かけました。
今日は10時30分発恋人岬行きバスに乗るためDFS
へ。
恋人岬は快晴の為、素晴らしい色の海。
昼食はマイクロネシアモールのフードコート内
ローカルフードのお店でおかず3品。一番混んでいたお店でしたが、味は・・・
最近ダメな食べ物が増えていくようだなぁ~。
このレッドライス赤いけれど味はほとんどついていません。
ホテルの部屋に戻って外を見ると干潮のせいで地面が少し見えてます。
夜、「カルフォルニア・ピザ・キッチン」で食事をしようと思ったら、席待ちの人がたくさんいるので歩いて「ピエトロ」というイタリアンの店に入ってみました。
日本人のサイン色紙が沢山貼ってあるが、誰のものかわからず。キャンプ地になっているので、野球選手とかサッカー選手ではないかと思います。
夕食はナスとひき肉の辛味パスタ。雑な盛りつけですね。(笑)
隣のフェイスタホテルにテントが貼られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿